Return to site

PNGとGyazoのスポンサー契約を発表

· プレスリリース

「Pro esports team Next Generation」(以下PNG)は

「Gyazo」とのスポンサー契約締結をご報告申し上げます。

・Gyazoとは 

Gyazoは、スクリーンショットを使ったコミュニケーションと情報収集のためのツールとなっております。

「一瞬ですべてをキャプチャー」というキャッチコピーの元、手軽さを追求し簡単に画像の共有が可能となるツールです。

簡単にスクリーンショットやGIF動画撮影し、ウェブサイトに簡単に保存、共有、検索でき、PCの容量を使用することなく、他人への共有もURLのコピー&ペーストで行えます。

現在では世界中の1000万人が愛用しており、これまでの累計のキャプチャー数は9億枚以上。

今この瞬間にも何千人ものユーザーがあらゆる情報を共有しています。

・Gyazoよりご挨拶

「Gyazoはこれまでも手軽なスクリーンショットの共有、管理ツールとして世界中のゲームユーザーに利用されてきました。今回のスポンサーによりPNGチーム内での情報共有やWEBでの情報発信をサポートできることになり、開発者一同大変嬉しく感じています。今後、チームをサポートだけでなくファンの皆様にも楽しんでいただけるよう、様々な取り組みを行って参ります。」

Pro esports team Next Generation代表よりご挨拶

 「この度スクリーンショットなどのサービスでPCユーザーをサポートしているGyazo様とスポンサー契約を発表できる事を大変嬉しく思います。

 Gyazo様が提供されているサービスは現在、練習試合(スクリム)の結果発表やチーム内において画像ベースでの情報共有の際に使用しており、日頃より良く個人としてもチームとしても使用させていただいているサービスです。
 今後はGyazo様のご支援を受け、さらに高みを目指して選手一同精進していく所存でございます。

 Pro esports team Next Generation(PNG)とGyazo様の今後の活躍にご注目ください。」

Pro esports team Next Generationについて

R6S・PUBG・スマッシュブラザーズなどで活動を行っているチームです。

PNGは2018年5月より本活動を開始した新生チームです。

PUBG部門は公式大会PJSで出場している2チームとも次回シーズンではclass1出場が確定し、
R6S部門においても前シーズンプロリーグにて日本5位という実績を残し、現在プロチーグへ参加中です。
スマッシュブラザーズではウメブラという日本最大級の大会にて日本1位の実績を残したりと

各部門の日本トップレベルの新生チームとなっております

Gyazo公式サイト : https://gyazo.com/

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly